初めまして と クラン闘争考察

初めましてけんそーです

自己紹介

 

 初めましてけんそーです。World of Warshipsやgrg,ergをやってます。多分、これらの感想や考察等を上げていくと思います。投稿は不定期になると思いますがよろしくお願いします。

後ブログやるの初めてなので変なミス等あると思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。

 

 T10クラン闘争における駆逐編成の考察

 

 本題のT10クラン闘争(2月の)の駆逐編成考察になります。(考察なのか微妙ですけど)

結論から言うと楽しいです。が、勝てるかどうかは敵によりますね。プレイ動画はyoutubeに投稿していますので暇な人はぜひ(下記リンク)

https://youtu.be/bT99LrSNgJg

 

【メリット】

・楽しい

・圧倒的爽快感

・何でもできる(器用)

 

【デメリット】

ヴェネチア、ペトロ、ネウスキー編成には弱い

クレムリンがガチプッシュしてくるときつい

・回復強化が出ないといろんな意味で終わる()

 

リプレイ録画しながら思ったのは、マルソー1隻を固有春雲とかに変えてもいいと思います。

 

 総評

 

圧倒的に楽しいです。一度は駆逐編成で遊んでみるのもどうでしょうか?